FAQ

商品の発送からお届け日はどれぐらい掛かりますか?
・基本的にはご注文受付の2営業日以降のお届けとなります。
・休業日または18時を過ぎてのご注文の場合は翌営業日の受付とさせていただきます。
・同時に数種類の商品をご注文いただいた際、商品の在庫状況によってはお届けが遅れる場合がございます。何かご事情があってお急ぎの場合は、その旨をコメント欄へご入力ください。
商品の返品・交換は出来ますか?
・商品の性質上、商品の誤配送、または商品に問題がある場合を除きまして、配送済み商品のお取替え・キャンセルは受け付けておりません。ご了承ください。
・商品の誤配送、または商品に問題があります場合には商品到着後3日以内にご連絡の上、弊社着払いにてご返送下さい。(返品送料は弊社にて負担/冷蔵品は冷蔵便、冷凍品は冷凍便にてご返送ください。)
商品の包装はしていただけますか?
・恐れ入りますが、包装紙のご用意はございません。当店の商品は全て化粧箱での対応となっております。
・熨斗の対応は出来ますので、ご注文画面からお申し付けくださいませ。
お電話・FAXでのご注文は出来ますか?
・出来ます。先ずは下記からお問い合わせ下さい。
Tel 042-381-1101
※レストランのお電話に繋がります。レストランが休業日の場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
領収書の発行は出来ますか?
・クレジット決済、銀行振込をご利用の場合:
領収書をご希望の場合、その旨をカート画面の備考欄にご明記下さい。
その際、領収書の宛名(ご希望があれば但し書き)もご明記下さい。

・代金引換の場合:
配送伝票の控えが領収書となります。